↓第1話↓



↓昨日の記事です↓



※3割ぐらいはフィクションです


DF697923-EDEF-46E7-94AC-CA3B951ACF40

一応言っておきますが
「体型が気になるの?」と聞かれたから
「そうですね」と言っただけであって
決してエステに継続して通いたいとは
一切言ってはおりません(考えてもいない)


B92953B9-E034-4B99-86F5-A0DF04A07AAB






6AD34958-80DD-4201-96E5-861BC0F292D1

そもそも人って「否定形」を受け取れないらしいですね
。。。ちょっとした余談ですが
昔、「もっと悪いところ教えて下さい」
みたいな人がいたけれど
(それで悪いと言われた所を改善します
みたいなニュアンスだと思われる)

正直ウチは自分が否定されるのを嫌うので
「変わった人もいるものだな〜」
と感じたのであります。

てか、否定されて嬉しい人なんていませんよね
ε-(´∀`; ) 


↓続きです↓



↓ご注意下さい(全20話+番外2話)↓